魅力的な女性になるために

もっといい女になるために、できることは全てやります。

キュレルのフェイスクリームは2個目の”底見えクリーム”となるか?

おはようございます。昨日に続き、今日も朝早くからの更新です。

 

 

別れは突然やってきた

今までずっと使っていたハトムギのオールインワンゲルが

ついになくなってしまいました。

  f:id:shiritagarigirl:20190212224438j:plain

  https://amzn.to/2MZWBPM

しばらくハトムギの大きい化粧水を使っていたので、同じメーカーのものをと思い

ハトムギのものを買ってきたのですが、

  https://amzn.to/2tkzB4Z

 こっちを買ったつもりでおうちに帰ってきてびっくり。

よく似たハトムギだけど違うものでした。(ゲルとジェルなんですね)

騙された!!と思いながらも使っているうちに

コスパよし、うるおいよし、顔にも体にもたっぷり使えてよし◎ということで

結局底が見えるまで使い切った”底見えクリーム”となりました。

 

飽き性なので同じものはあんまり買いません

しかしついに使い切ってしまったのでもう1個買ってこようかと思いましたが、

飽き性なので、どうせなら違うものをと思い

今回は@コスメ殿堂入りのキュレルのフェイスクリームを購入しました。

f:id:shiritagarigirl:20190212225548j:plain

キャンペーン中だったみたいでオマケも付いてました。ラッキー。

f:id:shiritagarigirl:20190212225648j:plain


 フェイスクリームとジェルローションとクリームのセットでした。

 

キュレルの「セラミドケア」

f:id:shiritagarigirl:20190212230515p:plain

敏感肌にも使える保湿力のあるクリームは肌荒れを防いで

365日、調子のいい肌を作り上げてくれます。

ふわっと軽い使い心地で、ベタつきません。

肌荒れを予防したい人も、肌荒れに悩んでいる人も使える万能クリームみたいです。

これは期待大...!!

   https://amzn.to/2tkx8rg

 

使い心地レポ

f:id:shiritagarigirl:20190212231831j:plain

手に出してみた写真がこちら。

クリームなので、思っていたよりもしっかりしたテクスチャーでした。

伸ばしていくと肌馴染みは良いかんじ◎

クリーム特有のベタつきがなくて、さらっとした使い心地です。

 1回の目安量は約2cmと書いてあったのでもう少し出しても良さそうです。

1週間ほど使ってみて、頬にポツポツあった小さな肌荒れが消えていたので

肌荒れ効果はありそうです!保湿力も次の日の朝まで肌がモチモチしていたので

クリア◎この調子で使い続けていきたいクリームでした。

ただ、ハトムギと比べるとコスパに難あり

肌荒れ予防や肌荒れのケア、肌が揺らぐ時期(生理前)とかには効果抜群ですが、

毎日使うとすぐ無くなりそうです。贅沢ケア枠かな?

   https://amzn.to/2I5jjqP

 

本日のまとめ

 キュレルのクリームは2個目の”底見えクリーム”になりそう!!

また使い切ったら追記で報告します。

365日、調子の良い肌作りができるように頑張ります!

 

短めですが、今回はここまで

お読みいただき、ありがとうございました。